Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

明日?

いきなりですが、僕は明日カラオケに行く予定です(だから?

僕って何故か昔の歌を最近歌うんですよ〜。
なんか、新しい歌ってね〜。
かぶるじゃん。友達と。
僕は友達と違う歌を歌いたいんですよね〜。
うごメモでしった曲も少なくはないです。
雫とかカルマとか。


あと、どうでもいいですが、僕の行くカラオケにはウッーウッーウマウマはない!
初音ミクも。


僕はうたいませんよ。


友達が罰ゲームで歌わせようとしたらなかった。


僕としては良かった。


僕は高い声出にくいんですよ。


ポルノグラフィティが限界ですね。