Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

ゲームキューブにて

MOTHER3をでっかい画面でやりたくなったので

ゲームキューブでやってみましたww

しかし、欠点はすぐに分かった。

まず、動きにくい。

やっぱり行動は敵との戦いでカギを握りますからね。

そして次に、サウンドバトルがやりにくい。

つまり、まとめると

ボタンが押しにくい!

普段ゲームボーイアドバンスSPでやっているので。

でもやっぱり大画面でのMOTHER3は良かったですよ!

画質が時々悪くなったりもするけどww

クマトラとダスターの頭がぼやけたりもした。