Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

18禁と紅魔郷

今日万代書店で東方のゲームを買いに行きました。
 
 
そしたら…
 
 
 
 
「東方は別館に移動しました」とのこと。
 
 
 
仕方なく別館に行くと何故か釣具ばっかりww
 
 
 
では、会話の再現です。
僕「あの〜、東方のゲームが別館にあるって本館の人から聞いたんですけど…」
店「少々お待ちください。」
 
しばらくして…
 
店「18禁コーナーにあるんですが…少々お待ちください。」
 
またしばらくして…
 
店「あ、ついて来てください。」
僕「あ、あの…入っていいんですか?」
店「はい、ついて来てください。」
僕「あ、はい。失礼しま〜す」
 
 
どうやら置く場所がなかったらしいですww
 
中に入るとゆっくり霊夢&魔理沙がお待ちかねww
 
 
 
 
 
 
ゆっくりなんかできるかー!みたいなww
 
 
 
 
露出系をなるべく見ないように東方コーナーに案内されましたが…
 
そもそも東方に囲まれてたとはいえ18禁コーナーから出たかったので…
 
 
とっさに取ったのが
 
 
選ぶ時間もなかったww
 
 
結局それを買って帰るとき…
 
 
 
友達にばったりとww
 
 
そのことを話したら引かれましたねww
 
エロく無い事を説明すると…
 
 
「グロいの?」と言われましたね…
 
 
東方を誤解するやつってホント多いよね…
 
 
 
そして今。
 
 
 
 
 
 
未だにインストールが出来なくて困ってます…(泣)
 
早くやりたいのに…