Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

大晦日…?


今日は大晦日か…。





なんか実感しないな〜(笑)




大掃除っていう程の掃除もしてないし。




そばあんまり好きじゃ無いから年越しそばも食べないし。






今年は色々ありましたね。





東日本大震災



あの時学校の四階にいました。



埼玉県ですがかなり揺れました。





プロ野球も一時はどうなるかと思いましたが…




無事開幕して良かったですね。




ホークス強かったなぁ…。




そして今年は東方を




おもいっきり愛したんじゃないですかね?





この一年で得た知識は計り知れないですね(笑)





そして。













いえろ〜ぜぶらさん。お疲れ様でした。




自分はまだ東方M-1は買ってませんが






是非購入したいと思っています。






なので皆さん、ネタバレ発言はやめてね(笑)






来年は恐らく勉強が



主となり



自由を奪われそうです(泣)



しかし将来的にいつかは同人活動をしてみたいので



少しでも役に立つ高校に行きたいです。





そして仲良くしていただいている皆さん。



ありがとうございました!



来年もまた宜しくお願いします!