Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

 
 
今日もカラオケに行ってきました(笑)
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
何故か
 
 
 
 
声がほんの少し高くなったような気がします。
 
 
 
 
それは良いのか悪いのか。さぁ、どうなんでしょうねwww
 
 
 
 
 
ただ声のコントロールが難しくなった気がします。
 
 
 
 
ハローハイパースターの点数が落ちて
 
 
 
orz
 
 
 
ってなりました…。
 
 
 
まどマギのコネクトも下がったし。
 
 
 
ただ石鹸屋のもう歌しか歌えないは割と良かったかな?
 
 
 
ぎりばれ歌ったww
 
 
 
恋せよ男子!
 
 
 
助けてくださいアキハバラww
 
 
 
 
万代書店にパチュリーと諏訪子の人形1500円だった。
 
 
 
二万円無くなって買えない…(泣)
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
 
アニメイトねんどろいどじねれ〜しょん(?)のポスターあったよ。
 
 
 
早く欲しいなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
声優は夢想夏郷の人らしいと噂を聞きました。本当かどうかは知らないけど。
 
 
 
夢想夏郷2話早く出てくれ…。
 
 
1話を初めて見た時は感動したなぁ…。割と。
 
 
 
夢想夏郷より第6回東方M-1ぐらんぷりが欲しいww
 
 
M-1はもう出てるけどね。ふぃな〜れも欲しいよ。アキバに無かったし…(泣)
 
 
コミケは事情で行けなかったし…。
 
 
 
 
 
ネットショッピングで購入したいけど多分許可が下りないなぁ…。
 
 
 
そろそろ勉強します………………………