Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

かなり久しぶりに


家族でカラオケ行きました。




と言っても夕飯目当てww




自分のワガママでクロッソにしてもらったww




東方の曲いっぱい歌った(笑)



父親が「いい曲じゃん、誰の曲?」


自分「舞風さんww」



何故か笑われたww



ねこかんは歌わなかった。



ビートまりおを主に歌いました。



そして石鹸屋、もう歌しか歌えない。



四回連続89点www



あと一点…。



頑張って練習しよう。


石鹸屋!




最終鬼畜も歌ったww


親の前だからさすがにえーりんは無理ですwwwwwww