Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

全国一位奪還 ハローハイパースター あと、太鼓の達人の話を少々

注射終わった後カラオケ行ったらハローハイパースターでまた全国一位になったww


抜かされた時は悔しかったけどまぁ、良かったww


ちなみにカラオケ基本東方とひぐらしを歌いますねwCOOL&CREATEとか石鹸屋のオリジナル曲も東方みたいな感じだし。


今日は石鹸屋のシャボン歌った。


早く林檎華憐歌歌いたいなぁ…。




あ、今日友達に超手抜きの太鼓の達人のマイバチ貰ったww


鬼フルコンとか無理だからww全良とか凄すぎw


夏祭りの鬼ギリギリが自分の精一杯です(^_^;)十分達成感ありましたけどね(笑)