Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームキューブにて

MOTHER3をでっかい画面でやりたくなったのでゲームキューブでやってみましたwwしかし、欠点はすぐに分かった。まず、動きにくい。やっぱり行動は敵との戦いでカギを握りますからね。そして次に、サウンドバトルがやりにくい。つまり、まとめるとボタンが押し…

MOTHER3のキャラ名

皆さん、今回はMOTHER3のキャラ名に注目してみました。 僕が気になった名前・ドナ ・ヨーネル この2人の名前、ニコ動やYouTubeを見てる人はつい反応しませんか?ドナ…ドナルド ヨーネル…カーネル これは偶然でしょうか?おそらく偶然でしょうww

ユザネ

うごメモのユザネ変えました。 よって、ブログとココのユザネも変えることにしました。よろしくお願いします。

明日?

いきなりですが、僕は明日カラオケに行く予定です(だから?僕って何故か昔の歌を最近歌うんですよ〜。 なんか、新しい歌ってね〜。 かぶるじゃん。友達と。 僕は友達と違う歌を歌いたいんですよね〜。 うごメモでしった曲も少なくはないです。 雫とかカルマ…

MOTHER3エンディング

ついにMOTHER3をクリアしましたww(遅い!) クマトラが泣いた? 初めて? ドアノブゲット? そして、 END? 以上です。 そして、僕は異常ですww

MOTHER3検定

先日、MOTHER3検定をやりました。 クマトラ検定は6問、リュカ検定は7問正確でした。 正直、自分では納得はいきません。 全問正解を目指してゲームで復習しようと思います。

しばらくブログ休みます。 書いてほしい人はコメントでお願いします!