Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローハイパースター

数学やってて…

数学の文章問題に姉と妹が出て来てずっとレミィとフランの事考えてた(笑)さて、さとりとこいしになるのは何年後になることやらww個人的にスカーレット姉妹の方がやっぱり好きだからね。

フィギュア買ったんだけど…

魔理沙のフィギュア 今回のフィギュアは組み立て式。 顔のパーツとか凄く迷う〜。 アニメイトにて購入。 おかげで財布が泣いています…。

興奮

いや〜。 自分、「いちぶんのいち」という通信教育教材的なものやってまして… 簡単に言えばチャレンジとか真剣ゼミみたいなやつです。 それのイラストコーナー的なものがありまして… ちょくちょく東方のイラストが無いかチェックしてますが最近はボカロばっ…

反省

いや〜… なかなか更新出来ませんでした、すみません。 自分も正直悩み事とか色々ありまして… ま、これからもぼちぼちと更新しようかな? みょ〜ん

無題

寝ると明日になるって嫌だな…。 てか3日連続でカラオケ行ったし(笑) もう歌しか歌えないで92点とれたのはまあ嬉しかった。 初めて歌ってからずっと89点で 89以外は初めてだった(笑) 89でもいいけどね(笑) 相変わらずえーりんはヘタクソ(笑) ( ゜∀゜…

霊夢とチルノ

ゲーセンで取った。結構難しいやつだったけどこれは簡単に取れた(笑) チルノダブったww

かなり久しぶりに

家族でカラオケ行きました。 と言っても夕飯目当てww 自分のワガママでクロッソにしてもらったww 東方の曲いっぱい歌った(笑) 父親が「いい曲じゃん、誰の曲?」 自分「舞風さんww」 何故か笑われたww ねこかんは歌わなかった。 ビートまりおを主に歌いまし…

嘘アーティスト: ビートまりお(Cool&Create)出版社/メーカー: Ateam Inc.発売日: 2010/05/19メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) を見る

パレット☆マギカ

http://void.heteml.jp/flash/bullet_magica/ 人気アニメ、魔法少女まどか☆マギカの弾幕シューティングゲームです。はっきり言って東方チックですww 東方やり込んでいる人にとっては簡単だと思います。魔法少女まどか☆マギカが好きな人、東方projectが好きな…

今日もカラオケに行ってきました(笑) そして 何故か 声がほんの少し高くなったような気がします。 それは良いのか悪いのか。さぁ、どうなんでしょうねwww ただ声のコントロールが難しくなった気がします。 ハローハイパースターの点数が落ちて orz ってなり…

二万円無くなった(泣)

うああぁぁぁぁ…。 二万円が無いいぃぃぃ…。 orz \(^O^)/ 盗まれたか…。 無くすハズがない。 こうなるって分かっていればアキバで迷わずパチュリーのフィギュアを買っていただろう…。 友達が疑わしい…。尾崎豊…。美川憲一…。河村隆一…。MichaelJackson…。…

東方人形劇のDS版?

あんまり情報がないんだけど・・・ 凄く気になる・・・ 外国っていうwww

東方やりたい…

寝るのは暇だ。東方やりたい。 あぁぁぁぁ…。 東方やりたい。東方やりたい。東方やりたい。 でも出来ない…orz この際東方じゃなくていいからSTGやりたい。出来れば弾幕系。 それすら出来ない(泣) 東方二次創作でいいからSTGじゃなくていいから何かやり…

風邪なのかー…?

今日体調不良で学校休みました。 今もベッドです。 あ、COOL&CREATEのハローハイパースターオススメです! 何気に石鹸屋にハマってたりハマって無かったりww でも石鹸屋すきだわぁ〜。 あ、今日茨城で地震ありましたね。 携帯の緊急地震速報鳴ったからビビっ…

まりお 

三学期

はい、始まってしまいました。 また縛られた生活に戻るのか。 リア友少ない自分は学校辛いです。 ネット最高です! うご友、アメ友、GREE友 大切です。 あ、今カラオケやる。 ( ゜∀゜)o彡゜

自分の部屋の棚が…

東方グッズ置き場になった(笑) 貰い物のまどマギフィギュアあるのは気にするかしないかは自由です。ただ、まどマギの知識1くらいなので話しかけられても困ります。OPがコネクトっていうことくらいしか知らないので。

このメモ

許せん。許しちゃダメだ!!

イタズラ?

愛用している魔理沙のぬいぐるみにメガネ(笑) 緑っていうのがなぁ〜っていうww

秋葉原

本日 秋葉原に 行ってきました!! そして 霧雨魔理沙(≧∇≦) 付録にCDが 付いて来た。 この貰い物のチルノも どこかに飾りたい。(ちなみにあの手は友人の手ですww) 今日はお金事実でこれくらいです。あとはお土産とかなので。 また行きたいなぁ。

リアル野球板

面白かった。 もしかしたら正月の一番の楽しみかも知れない(笑) ナカジMVPおめでとー! 明日はちょっと行く所があるので… 早めに寝るか。

2012

今日から2012年ですね…。 あまり嬉しくないです…。 受験勉強…orz 来年まで…orz まぁ、まだ遊べると思いますけど^^ ?なりに勉強は頑張りますわ。いやだけどww 伊勢海老旨っ!(笑)