Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡へ

奇跡的に2連勝で日ハムに勝ちました! 打倒!ソフトバンク! 自作魔理沙 下手ですみません… でも、初めてにしたらまあまあなのでは?

ミラクル!

フェルナンデスサイコー!明日西口頑張れ!

東方弾幕風作り方教えて!

誰か教えて!詳しく教えて!

東方蜂養場

DL http://www.mediafire.com/?rvko12azjr5kd4q

学校疲れた

今日も学校疲れました。 もうすぐ合唱祭なので歌いっぱなしです(笑) 石森くん(笑) P.S.?の件は全然平気だよ。

18禁と紅魔郷

今日万代書店で東方のゲームを買いに行きました。 そしたら… 「東方は別館に移動しました」とのこと。 仕方なく別館に行くと何故か釣具ばっかりww では、会話の再現です。僕「あの〜、東方のゲームが別館にあるって本館の人から聞いたんですけど…」店「少々…

涙の一句

マルハーン 最初最高 後は駄目なんかむなしいな…

テストも兼ねて

テスト筠

うごメモが…

うごメモのマイルームが見れません。 これはまずいことになりました… 単なるエラーかバグか無差別通報か分かりませんが… 非常に困ってます… ??ac同じ被害にあった方はコメントください。コメント欄が表れない場合は違う記事からお願いします。

西方projectに興味を示している私

実際よくわからんww 東方projectを元にして東方より難しいというくらいしか知らないというwwただ、東方人形劇に西方キャラが出てるので少しはわかるかな?今度詳しく調べよう。 オレは将来南方projectと北方projectを作る(大嘘)

徹夜覚悟

今日は徹夜覚悟で 数学のレポートをやります。(適当にww) 野球観てて出来なかった… ただ… 少し言わせてください。 三位だー!Aクラスだー!CSだー!

PC直った!

お騒がせしました。 ヤッホー、東方♪

ヤバいぞ

ヤバい… どうやらPCが壊れたらしい… 東方がヤバい…。できねーぞ…(泣)×∞ はぁ……

昨日

昨日風邪引きました。 早退したよ。 今日はだいぶ良くなったよ。

Eチルノ

9耐えた(笑)

殿堂入り

ついに… 東方人形劇殿堂入り! E魔理沙とEチルノがよく頑張ってくれたよ。 画像無しですみません。

気晴らしに小学校に

試験勉強疲れた… ので 卒業した小学校にいきました! 懐かしいです… 正直小学校の時は凄く楽しかったです。 中学校はつらいです… そして勉強。 順調です。特に理科。 今日は菊池が頑張ってくれたよ。 ただ… 勉強してて 野球見れなかった(泣) プロ野球ニュー…

黒にんにく

臭わない って書いてあるのに… 臭う。 臭い。 レミリアお嬢様はにんにくが嫌い。

曲テスト

おそらく無理

着メロサイト

http://game-melody.com/m.cgi?n=shanghai-alice&w=ma7東方あり!

謎のテスト更新(笑)

テスト更新だす。 ここを消して本文を入れてね 活用する予定はありませんがww私は現在、試験一週間前のためゲーム禁止です… が、 こっそりパワポケをやってます(笑) カにさされて足がかゆい…(泣)

誕生日

本日は私の誕生日でございます。 ぶっちゃけ14歳とか嫌だなwww 来年受験だし… あと、東方の運命のダークサイドに最近ハマってます(笑) なんか眠いww

お腹すいた…

東方プロジェクト 閉じた恋の瞳 古明地こいし出版社/メーカー: グリフォンエンタープライズメディア: クリック: 44回この商品を含むブログ (1件) を見る 夜中にお腹すいた…今日(昨日)Jsportsで中村剛也の特集やってた。

レミリア・スカーレット

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グリフォンエンタープライズ発売日: 2009/10/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1,041回この商品を含むブログ (20件) を見る ?