Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしグッズが欲しいよ〜

どこで売ってるのかな?かな? 情報によれば一番くじがあるらしいが…。

ついに

プロ野球開幕!

林檎華憐歌

カラオケで歌ってきたよ! 点数は87くらいだったかな?あまり高くなかったよ。難しかった。

太鼓さん次郎 譜面制作

なんか気が向いたので作ってみましたww 初めてなので難しかったです(^_^;) 友達が好きな曲、美川憲一のさそり座の女で簡単な譜面を作りましたwwww うpする予定は未定です。

東方茨歌仙 第2巻

アニメイトで買ってきました! そして、アニメイト購入特典もゲット!

パズル

今からこれをやろっかな? 東方パズルだよ〜ww

全国一位奪還 ハローハイパースター あと、太鼓の達人の話を少々

注射終わった後カラオケ行ったらハローハイパースターでまた全国一位になったww 抜かされた時は悔しかったけどまぁ、良かったww ちなみにカラオケ基本東方とひぐらしを歌いますねwCOOL&CREATEとか石鹸屋のオリジナル曲も東方みたいな感じだし。 今日は石鹸屋…

終わった

ついに三学期が終わりました! 早速カラオケに…と言いたい所だけど今日は注射を受けに行かなくてはならないという…orz

ひぐらしのなく頃に解

見終わったなのです。 学校嫌だなぁ…。

ひぐらしの鳴く頃に解

凄く面白い。色々理解できていい!

ねんどろいどじねれ〜しょん

買った。東方と涼宮ハルヒしか知らないけどね(笑)

今年のフラワリについて

今年のフラワリはCOOL&CREATEと石鹸屋出ないんだって。つまんない。

速報荑

てなわけでスマソ?

速報荑

午前だった

速報荑

午前かもしれない。

速報荑

今日の午後7時20分に日テレでビートまりお母の事が紹介されるよ! ?林檎華憐歌? ( ゜∀゜)o彡゜

ひぐらしの鳴く頃に

今観てるぜ。 夜観ると怖いww 面白いよ〜!

あれから…

今日で震災からちょうど一年ですね。そんな事に気付いたのは実は午後3時くらいっていうww ハローハイパースターの順位抜かされてなくて良かった(笑)点数が点数だからいつか抜かされると思うよww 上手い人は上手いからねぇ…(笑)

PASMO

西武ドーム行くのにPASMO忘れた。 久しぶりに切符買ったよ(笑) 修学旅行で切符使ったから使うのは久しぶりでもないな(笑) 今日は若手中心か?

おはようどんげ

どうも、今久しぶりにモーニングえーりんです(笑) ( ゜∀゜)o彡゜ 腕を振りたくなったのでww

久しぶりに聴いた

ニコ生で星色夜空聴いた。久しぶりに聴いたから感動した。画像の魔理沙が可愛かった。終

全国一位

カラオケでハローハイパースター全国一位になったぜ!! joysoundの所に乗ってると思うよ。 抜かれてたら悲しいけど(笑)

収穫

カラオケパーティー

カラオケ行ってきたよ! シアワセうさぎとかリグルライフとかハローハイパースターとか 楽しかった! 流石に少し緊張したけどね(^_^;) 春休みになったらまた行くよ〜♪

大変だ!

自転車が盗まれました(泣) 鍵さしっぱなしだったからなぁ…。どうしょう… 困るし… 怒られるし…