Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の弟マジで生意気ですよ!兄である弟にお前とかテメーとかいってくるし。それで弟を殴ると親に怒られる。マジで最悪ですよ!俺の気持ちわかる人は是非コメントして下さい!まってます!

MOTHER

今日こそはMOTHER3やりたいね…。最近忙しくて出来ないから。でも、このペースだと今月中に終わりそうです!あとはポーキーと仮面の男だけだ!頑張るぞ〜!

ライオンズファン魂

; 俺、今日学校で暴れたZE!理由?ライオンズ馬鹿にされたから。?俺、ライオンズとBAReeeeeeeeeeN馬鹿にしたやつは絶対許さない!例え相手が自分よりケンカ強くても顔面殴る!カウンター食らって仮に死んでも悔いはない!とにかく、ライオン…

うごメモです

うごメモの新作者名を発表します。LIONSポリゴンZです!もうりわたるポリゴン最後のメモを投稿したので、見て下さい!

カラオケ?

今日カラオケ行きました。 歌った曲、BAReeeeeeeeeeNの足跡とcolor、松崎しげるの地平を駈ける獅子を見た、などです。正直どうでもいいです。

ジャローダ

ついにジャローダがLv100になった!ポケモンホワイトかったのはクリスマスイブだよ!1カ月もかからずにLv100ってはやくないですか?自分でいうのも何ですが…。MOTHER3もこのくらいだったらいいのにな〜。ちなみにふしぎなアメは使ってません!

忙しい

最近忙しくてうごメモもブログもあまりできないんですよ〜(泣)明日は学校も休みだし色々できるかな〜?あ、でも部活があるからわからないや!一様頑張っていきたいです!現在僕、MOTHER3苦戦中です。MOTHER3

タイトル

ブログのタイトル変えました。 うごメモの作者名も近頃かえる予定ですので4649

うご ★

うごメモ作品が完成しました!とはいっても、小物ですが…。 でもまだ投稿してません。Wi-Fiが壊れました。近いうちマ○ドナルドにいって投稿します。

今日 明日

明日は学校だー!正直嫌だ!今日は嫌な事は忘れて冬休み最後の日を楽しみたいですね。

ベイブレードの破壊力

皆さん、これから僕はベイブレードの恐ろしさをお伝えしたいと思います。この写真を見てどう思いますか?見て分かるとうり壊れたベイブレードです。このベイは、レオーネWD145XFに破壊されました。ベイブレードは、1つ600円くらいする物なので、…

うごメモ

どーも、メカポーキーがまだ倒せない僕ですが、今日はMOTHER3から離れてうごメモ作品作りをしたいとおもいます。 今日中に完成は難しいので目標は1週間以内に完成です。 どんな作品を作るかは投稿してからのお楽しみです!

ヘンナトリ

何かいきなり押し入れの中からヘンナトリのおもちゃを見つけてしまった。 おもちゃの名前は「ShrLLingChicken」と書いてありました。以外と憎めないおもちゃです。★どーも、こんにちは。 俺は今日中にMOTHER3を絶対進めると決めた!い…

MOTHER3

眠い?

勉強やろう、やろう、と思ってたらもう5時過ぎだった・・・ どうしょう…