Pyonのはてなのブログ

Pyonのはてなブログ。普段はニコ動やTwitterにいますのでよかったら仲良くしてね^^

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

 

 

それは・・・

 

 

東方のアレンジ曲を創ること

 

 

 

 

オリジナル曲を創ることですね

 

 

 

受験が終われば

 

 

音楽制作に集中したいですね

 

 

あと、ボーカロイドが欲しいですね。

 

 

GUMIか初音ミクが欲しいですが・・・

 

 

ネットの評価(使いやすさや難しさ等)を見てから選びたいですね。

 

 

まだ購入すると決めたワケじゃないけど・・・

 

あと、はてなブログは携帯からだとやりにくくて不便です。

 

ダイアリーの方が自分に合ってると思います